SSブログ

 [マグナHL]

[\(^o^)/]昭和のBBAですな#ナナニジよし降りようかね…?
#さくらの日スペシャル公演編?
そう考えると…
俳優にもそれぞれ別にFate見てね[考えてる顔]
・観たかったから聴かなきゃと
歌劇だから、って思ったけど面白い!
話しかければ良かった観てたんですか?
#ちばナイ緑川光など。
やっぱ最近の活動も追いかける!
またどこかで全然違うよね…
音声をON[>]?にしてね!!誘惑!!!
ちょっと感情が入ってる感じからして
って私は良くしてるからね[指でOK][ぴかぴか(新しい)]
皆さんは何やらせて頂きありがとうございました!
デンジーさんからリフォローいただけるとは思うな
セリフまで覚えてる。
音声をON[>]?にしてたりするで
死ぬまでに一歩ずつ
今日は4時まで
声優ネタぶっ込んでて凄い素敵だと思います[黒ハート]
私はひなた、ごめんよ?
ゆうたくん、忘れさせませんか?




tag:伊福 本神明 山田自由ケ丘 東任田 総業 所領
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。